0985-25-8701

ブログ

2018/06/28(木)

宮崎に整体KAWASHIMAを出した理由

カテゴリー:院長挨拶

 

from 川島悠希

延岡の出張所から

 

 

 

今日は、

身体の話じゃないので、

興味がない方は閉じられてください。

 

 

最近よく顧客さんから

聞かれます。

 

 

『先生、京都に行くんですか?』

『先生、ずっと宮崎いてくれるんですか?』

 

 

 

答えは、、

 

 

 

 

もちろんずっと宮崎います。

 

 

 

 

僕が、整体Filamentを

オープンしたのは2年半前の

2016年12月14日なんですね。

 

 

今でも覚えてますが、

最初のオープン日は、

母親だったり、友達だったり、

昔の福岡の元同僚だったりが

きてくれたりしました。

 

 

お店を開いたら1番最初は

母親を施術すると決めていたので。

 

 

でも思いとは裏腹に

1ヶ月目も、2ヶ月目も、

あまりお客さんは来なかったんですね。

 

 

1日誰も来ない日なんてのも

しょっちゅうでしたね、、、、

 

 

 

でも、最初の時期も今も変わらず

楽しかったのを覚えています。

 

 

 

もともとは、

福岡に出してもいいんじゃないかとも

考えていました。

 

 

でも自分がどこの地域に

貢献したいか。って考えた時に、

故郷の宮崎しかでてこなかったんですね。

 

 

 

17歳まででしたが、

宮崎で育ち、離れて宮崎の良さに

気づきました。

 

 

そんな宮崎に少しでも

貢献したい。恩返ししたいって

思いがあり宮崎に出しました。

 

 

整体Filamentが

宮崎にある意味。

 

それは、

『日本トップレベルの東洋医学を宮崎に広め、

根本治療を求める人に貢献していく』

 

 

これが答えです。

 

 

他の整骨院、整体院

いろいろありますがうちの使命は

日本トップレベルの東洋医学というところに

あります。

 

 

僕が毎月京都や福岡で治療技術の講師を

してるのだったり、勉強してるのも、

東洋医学を追求して本物を

宮崎に届ける為です。

 

 

まだまだ未熟な僕たちですが、

これからも本物を発信し続けます。

 

 

-川島悠希

 

 


【川島悠希の経歴】

川島悠希/Kawashima Yuki

整体Filament 代表

女性雑誌ananや福岡の有名な

TV番組”ももち浜ストア”に

出演し予約が取れないと話題に。

17歳で高校を辞めて整体業界の

門を叩き、21歳で独立。

22歳で地元宮崎市で

『整体Filament』をオープン。

たった1年で予約2~3週間待ちとなり、

instagramでは独自のセルフケア動画が

話題となり累計30万回再生の大人気整体師。

【公式HP】https://www.seitai-kawashima.com/

【腰痛HP】https://seitai-filament.com/youtsuu/

【公式instagram】https://www.instagram.com/kawashima_seitai/

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

0985-25-8701

【受付時間】9:00〜21:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時~21時まででご予約はお電話、又はメールにてお受けしています。診察時間外はメールにてお願いします。尚、施術中はお電話がお受けできない場合がございます。メールは24時間年中無休でお受けしていますので、そちらからのご連絡をお待ちしています。
※メールでのご予約の場合は、お名前、お電話番号、メールアドレス、住所、希望日時、をご記入の上ご連絡ください。